巻号(19) 2011
ジオパークのガイド養...

ジオパークのガイド養成過程における大地の成り立ちの理解とその価値への気付き--伊豆半島在住の高校生に対するケーススタディ

記事を表すアイコン

ジオパークのガイド養成過程における大地の成り立ちの理解とその価値への気付き--伊豆半島在住の高校生に対するケーススタディ

国立国会図書館請求記号
Z7-3387
国立国会図書館書誌ID
11123855
資料種別
記事
著者
小山 真人ほか
出版者
静岡 : 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
静岡大学教育実践総合センター紀要 = Bulletin of the Center for Educational Research and Teacher Development, Shizuoka University / 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (19) 2011
掲載ページ
p.11~18
すべて見る

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小山 真人
村越 真
上西 智紀
並列タイトル等
Understanding of local geological history and awareness of its value through education process for geotour guiding: a case study on high school students in Izu peninsula
タイトル(掲載誌)
静岡大学教育実践総合センター紀要 = Bulletin of the Center for Educational Research and Teacher Development, Shizuoka University / 静岡大学教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(19) 2011
掲載号
19
掲載ページ
11~18
掲載年月日(W3CDTF)
2011