巻号(7) 2011
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ビデオゲームにとって「リアルな空間」とは何か?--〈第三の次元〉の表現技法を中心に (特集 テレビゲームの感性的論理--ニューメディアと文化)

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ビデオゲームにとって「リアルな空間」とは何か?--〈第三の次元〉の表現技法を中心に(特集 テレビゲームの感性的論理--ニューメディアと文化)

国立国会図書館請求記号
Z71-S113
国立国会図書館書誌ID
11140155
資料種別
記事
著者
吉田 寛
出版者
神戸 : 神戸大学文学部芸術学研究室
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
美学芸術学論集 = The journal of aesthethics and art theory / 神戸大学文学部芸術学研究室 編 (7) 2011
掲載ページ
p.31~49
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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
吉田 寛
著者標目
並列タイトル等
Space and its reality in the video game: early challenges to represent a three-dimensional space on the two-dimensional monitor screen
タイトル(掲載誌)
美学芸術学論集 = The journal of aesthethics and art theory / 神戸大学文学部芸術学研究室 編
巻号年月日等(掲載誌)
(7) 2011
掲載号
7
掲載ページ
31~49