学校に活かせるのはカ...

学校に活かせるのはカウンセリングよりコーチングではないか? (カウンセリングマインドと教師 ; カウンセリングマインドへの疑問に答える)

記事を表すアイコン

学校に活かせるのはカウンセリングよりコーチングではないか?(カウンセリングマインドと教師 ; カウンセリングマインドへの疑問に答える)

国立国会図書館請求記号
Z7-342
国立国会図書館書誌ID
11145675
資料種別
記事
著者
相模 健人
出版者
東京 : 金子書房
出版年
2011-08
資料形態
デジタル
掲載誌名
児童心理 = Child study 65(12) (通号 936) (臨増) 2011.8
掲載ページ
p.50~55
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
相模 健人
著者標目
タイトル(掲載誌)
児童心理 = Child study
巻号年月日等(掲載誌)
65(12) (通号 936) (臨増) 2011.8
掲載巻
65
掲載号
12
掲載通号
936