大学における発達障害...

大学における発達障害等学生へのソーシャルスキルの導入について (平成22年度[北海道特別支援教育学会]研究発表中央大会報告 ; 平成22年度研究大会講座B『特別支援教育推進にかかる「管理職のリーダーシップの発揮」を学び合おう』関連報告)

記事を表すアイコン

大学における発達障害等学生へのソーシャルスキルの導入について

(平成22年度[北海道特別支援教育学会]研究発表中央大会報告 ; 平成22年度研究大会講座B『特別支援教育推進にかかる「管理職のリーダーシップの発揮」を学び合おう』関連報告)

国立国会図書館請求記号
Z71-V328
国立国会図書館書誌ID
11179313
資料種別
記事
著者
池田 伸子
出版者
[札幌] : 北海道特別支援教育学会
出版年
2011-07
資料形態
掲載誌名
北海道特別支援教育研究 = Journal of special needs education in Hokkaido / 北海道特別支援教育学会 編 5(1) 2011.7
掲載ページ
p.111~113
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
池田 伸子
著者標目
タイトル(掲載誌)
北海道特別支援教育研究 = Journal of special needs education in Hokkaido / 北海道特別支援教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
5(1) 2011.7
掲載巻
5
掲載号
1
掲載ページ
111~113