かけ算の意味理解を促すための問題状況の図示の試み--学習支援教室に参加する児童への教授活動を事例として

記事を表すアイコン

かけ算の意味理解を促すための問題状況の図示の試み--学習支援教室に参加する児童への教授活動を事例として

国立国会図書館請求記号
Z71-F188
国立国会図書館書誌ID
11203590
資料種別
記事
著者
宮田 佳緒里ほか
出版者
仙台 : 教育ネットワークセンター
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
東北大学大学院教育学研究科教育ネットワークセンター年報 (11) 2011.3
掲載ページ
p.53~60
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
宮田 佳緒里
蛯名 正司
工藤 与志文
タイトル(掲載誌)
東北大学大学院教育学研究科教育ネットワークセンター年報
巻号年月日等(掲載誌)
(11) 2011.3
掲載号
11
掲載ページ
53~60
掲載年月日(W3CDTF)
2011-03
出版事項(掲載誌)
仙台 : 教育ネットワークセンター