巻号36 2010
ジョン・ペリーの数学...

ジョン・ペリーの数学教育論--「有用性」概念に焦点を当てて

記事を表すアイコン

ジョン・ペリーの数学教育論--「有用性」概念に焦点を当てて

国立国会図書館請求記号
Z7-948
国立国会図書館書誌ID
11231427
資料種別
記事
著者
大下 卓司
出版者
東広島 : 日本教育方法学会
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
教育方法学研究 = Research journal of educational methods : 日本教育方法学会紀要 / 「教育方法学研究」編集委員会 編 36 2010
掲載ページ
p.121~132
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
大下 卓司
著者標目
並列タイトル等
'Usefulness' in the mathematics pedagogy of John Perry
タイトル(掲載誌)
教育方法学研究 = Research journal of educational methods : 日本教育方法学会紀要 / 「教育方法学研究」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
36 2010
掲載巻
36
掲載ページ
121~132
掲載年月日(W3CDTF)
2010