巻号(17):2007
「逆向き設計」論にも...

「逆向き設計」論にもとづくカリキュラム編成--中学校社会科における開発事例 (特集 教育評価のためのツールとシステム)

記事を表すアイコン

「逆向き設計」論にもとづくカリキュラム編成--中学校社会科における開発事例

(特集 教育評価のためのツールとシステム)

国立国会図書館請求記号
Z7-3328
国立国会図書館書誌ID
11242505
資料種別
記事
著者
西岡 加名恵
出版者
京都 : 教育目標・評価学会
出版年
2007
資料形態
掲載誌名
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (17) 2007
掲載ページ
p.17~24
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
西岡 加名恵
著者標目
並列タイトル等
Curriculum development based on the ideas of understanding by design: an example of its application to social studies in a junior secondary school
タイトル(掲載誌)
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(17) 2007
掲載号
17
掲載ページ
17~24