低学力の子どもに対するセーフティーネットとしての小中一貫教育の構想--学附共同による実践研究の提案とその前提

記事を表すアイコン

低学力の子どもに対するセーフティーネットとしての小中一貫教育の構想--学附共同による実践研究の提案とその前提

国立国会図書館請求記号
Z71-D317
国立国会図書館書誌ID
11277349
資料種別
記事
著者
助川 晃洋
出版者
宮崎 : 宮崎大学教育文化学部
出版年
2011-09
資料形態
掲載誌名
宮崎大学教育文化学部紀要. 教育科学 = Memoirs of the Faculty of Education and Culture, University of Miyazaki. Education / 宮崎大学教育文化学部 編 (通号 25) 2011.9
掲載ページ
p.45~50
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
助川 晃洋
著者標目
並列タイトル等
Toward the creation of unified compulsory public schools that overcome the differences in academic achievements among children: problems and a proposal for joint action research
タイトル(掲載誌)
宮崎大学教育文化学部紀要. 教育科学 = Memoirs of the Faculty of Education and Culture, University of Miyazaki. Education / 宮崎大学教育文化学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 25) 2011.9
掲載通号
25
掲載ページ
45~50
掲載年月日(W3CDTF)
2011-09