子どもの再認における...

子どもの再認における同意および反意連想属性の発達的変化(資料)

記事を表すアイコン

子どもの再認における同意および反意連想属性の発達的変化(資料)

国立国会図書館請求記号
Z7-182
国立国会図書館書誌ID
2462172
資料種別
記事
著者
豊田 弘司
出版者
東京 : 日本教育心理学会
出版年
1982-09
資料形態
掲載誌名
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 30(3) 1982.09
掲載ページ
p.p223~226
すべて見る

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
豊田 弘司
著者標目
タイトル(掲載誌)
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
30(3) 1982.09
掲載巻
30
掲載号
3
掲載ページ
p223~226
掲載年月日(W3CDTF)
1982-09