幼児における矛盾する...

幼児における矛盾する出来事のエピソードの構成による理解(資料)

記事を表すアイコン

幼児における矛盾する出来事のエピソードの構成による理解(資料)

国立国会図書館請求記号
Z7-182
国立国会図書館書誌ID
2462178
資料種別
記事
著者
久保 ゆかり
出版者
東京 : 日本教育心理学会
出版年
1982-09
資料形態
掲載誌名
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 30(3) 1982.09
掲載ページ
p.p239~243
すべて見る

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
久保 ゆかり
著者標目
タイトル(掲載誌)
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
30(3) 1982.09
掲載巻
30
掲載号
3
掲載ページ
p239~243
掲載年月日(W3CDTF)
1982-09