国立国会図書館サーチ(NDL SEARCH)
検索を開く
メニューを開く
検索
ヘルプ
ログイン
ヘルプ
ログイン
雑誌
東京大学教育学部紀要
巻号
21-22 19810000-19820000
記事
言語行動の発達-4-...
言語行動の発達-4-絵本場面の母子相互作用における指さし行動(13から30か月児の縦断観察資料の分析)
記事を表すアイコン
言語行動の発達-4-絵本場面の母子相互作用における指さし行動(13から30か月児の縦断観察資料の分析)
国立国会図書館請求記号
Z7-315
国立国会図書館書誌ID
2505192
資料種別
記事
著者
辰野 俊子 他
出版者
[東京] : 東京大学教育学部
出版年
1981
資料形態
紙
掲載誌名
東京大学教育学部紀要 / 東京大学教育学部 編 (通号 21) 1981
掲載ページ
p.p77~88
すべて見る
書誌情報
この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。
書誌情報を出力
紙
資料種別
記事
タイトル
言語行動の発達-4-絵本場面の母子相互作用における指さし行動(13から30か月児の縦断観察資料の分析)
著者・編者
辰野 俊子 他
著者標目
辰野 俊子
タイトル(掲載誌)
東京大学教育学部紀要 / 東京大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 21) 1981
掲載通号
21
掲載ページ
p77~88
掲載年月日(W3CDTF)
1981
ISSN(掲載誌)
0495-7849
ISSN-L(掲載誌)
0495-7849
出版事項(掲載誌)
[東京] : 東京大学教育学部
出版地(国名コード)
JP
本文の言語コード
jpn
NDLC
ZF1
対象利用者
一般
記事種別、記事分類
記事分類: 哲学・心理学・宗教--心理学--学習・記憶・思考 ; 心理学--学習・記憶・思考
所蔵機関
国立国会図書館
請求記号
Z7-315
連携機関・データベース
国立国会図書館 : 国立国会図書館雑誌記事索引
https://ndlsearch.ndl.go.jp
書誌ID(NDLBibID)
2505192
http://id.ndl.go.jp/bib/2505192
整理区分コード
632
もっと見る