比較広告効果について...

比較広告効果についての検討--説得的コミュニケーションの一技法として

記事を表すアイコン

比較広告効果についての検討--説得的コミュニケーションの一技法として

国立国会図書館請求記号
Z6-2798
国立国会図書館書誌ID
3390453
資料種別
記事
著者
石橋 優子ほか
出版者
東京 : 日本社会心理学会
出版年
1991-02
資料形態
掲載誌名
社会心理学研究 = Japanese journal of social psychology / 日本社会心理学会「社会心理学研究」編集委員会 編 6(2) 1991.02
掲載ページ
p.p71~79
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
石橋 優子
中谷内 一也
タイトル(掲載誌)
社会心理学研究 = Japanese journal of social psychology / 日本社会心理学会「社会心理学研究」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
6(2) 1991.02
掲載巻
6
掲載号
2
掲載ページ
p71~79
掲載年月日(W3CDTF)
1991-02