ジョン・デューイの探...

ジョン・デューイの探究の理論における知識の獲得と拡充

記事を表すアイコン

ジョン・デューイの探究の理論における知識の獲得と拡充

国立国会図書館請求記号
Z7-B256
国立国会図書館書誌ID
4907966
資料種別
記事
著者
宮崎 宏志
出版者
小金井 : アメリカ教育学会紀要編集委員会
出版年
1999-09
資料形態
掲載誌名
アメリカ教育学会紀要 = Japanese journal of American educational studies (通号 10) 1999.09
掲載ページ
p.20~29
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
宮崎 宏志
著者標目
タイトル(掲載誌)
アメリカ教育学会紀要 = Japanese journal of American educational studies
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 10) 1999.09
掲載通号
10
掲載ページ
20~29
掲載年月日(W3CDTF)
1999-09
ISSN(掲載誌)
1340-6043