多動と自閉傾向の軽減...

多動と自閉傾向の軽減した幼児の事例--TEACCHプログラムの手法を共有したみどり学園と関係機関の連携

記事を表すアイコン

多動と自閉傾向の軽減した幼児の事例--TEACCHプログラムの手法を共有したみどり学園と関係機関の連携

国立国会図書館請求記号
Z7-1465
国立国会図書館書誌ID
5686690
資料種別
記事
著者
小野 久美ほか
出版者
旭川 : 北海道教育大学情緒障害教育学会
出版年
2001
資料形態
掲載誌名
情緒障害教育研究紀要 (20) 2001
掲載ページ
p.171~178
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
小野 久美
竹田 高士
瀬川 眞砂子 他
タイトル(掲載誌)
情緒障害教育研究紀要
巻号年月日等(掲載誌)
(20) 2001
掲載号
20
掲載ページ
171~178
掲載年月日(W3CDTF)
2001
ISSN(掲載誌)
0287-914X