心の教室導入期におけ...

心の教室導入期における理解・利用状況の変化と今後の課題--つくば市A中学校の事例

記事を表すアイコン

心の教室導入期における理解・利用状況の変化と今後の課題--つくば市A中学校の事例

国立国会図書館請求記号
Z74-C539
国立国会図書館書誌ID
6107904
資料種別
記事
著者
篠田 直子ほか
出版者
東京 : 日本学校心理学研究会
出版年
2001
資料形態
掲載誌名
学校心理学研究 = The Japanese journal of school psychology / 日本学校心理学研究会編集委員会 編 1(1) 2001
掲載ページ
p.27~35
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
篠田 直子
中川 初子
タイトル(掲載誌)
学校心理学研究 = The Japanese journal of school psychology / 日本学校心理学研究会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
1(1) 2001
掲載巻
1
掲載号
1
掲載ページ
27~35
掲載年月日(W3CDTF)
2001