大学授業の改善とファカルティ・デヴェロップメントのための大学授業評価方法の提案:学生による評価・教師の相互評価・自己評価の比較から

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大学授業の改善とファカルティ・デヴェロップメントのための大学授業評価方法の提案:学生による評価・教師の相互評価・自己評価の比較から

国立国会図書館請求記号
Z7-B803
国立国会図書館書誌ID
6214319
資料種別
記事
著者
守 一雄ほか
出版者
松本 : 信州大学教育システム研究開発センター
出版年
2001-03
資料形態
掲載誌名
信州大学教育システム研究開発センター紀要 / 信州大学教育システム研究開発センター 編 (7) 2001.3
掲載ページ
p.15~29
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書誌情報

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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
守 一雄
川島 一夫
今田 里佳 他
タイトル(掲載誌)
信州大学教育システム研究開発センター紀要 / 信州大学教育システム研究開発センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(7) 2001.3
掲載号
7
掲載ページ
15~29
掲載年月日(W3CDTF)
2001-03
ISSN(掲載誌)
1341-9714