社会認識教育における...

社会認識教育における学習評価システムの開発研究(1)論述式問題に対する解答の多様性と問題作成の課題

記事を表すアイコン

社会認識教育における学習評価システムの開発研究(1)論述式問題に対する解答の多様性と問題作成の課題

国立国会図書館請求記号
Z7-919
国立国会図書館書誌ID
6568330
資料種別
記事
著者
棚橋 健治ほか
出版者
東広島 : 広島大学学部・附属学校共同研究機構
出版年
2002
資料形態
掲載誌名
学部・附属学校共同研究紀要 = The annals of educational research / 広島大学学部・附属学校共同研究機構 編 (31) 2002
掲載ページ
p.87~94
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
棚橋 健治
片上 宗二
粟谷 好子 他
タイトル(掲載誌)
学部・附属学校共同研究紀要 = The annals of educational research / 広島大学学部・附属学校共同研究機構 編
巻号年月日等(掲載誌)
(31) 2002
掲載号
31
掲載ページ
87~94
掲載年月日(W3CDTF)
2002
ISSN(掲載誌)
1346-5104