教師が配置したアフォーダンスと児童が知覚したアフォーダンス--知的障害養護学校の授業分析から

記事を表すアイコン

教師が配置したアフォーダンスと児童が知覚したアフォーダンス--知的障害養護学校の授業分析から

国立国会図書館請求記号
Z7-B39
国立国会図書館書誌ID
6968495
資料種別
記事
著者
金丸 学ほか
出版者
甲府 : 山梨大学教育人間科学部附属教育実践総合センター
出版年
2001
資料形態
掲載誌名
教育実践学研究 : 山梨大学教育人間科学部附属教育実践総合センター研究紀要 / 山梨大学教育人間科学部附属教育実践総合センター 編 (7) 2001
掲載ページ
p.23~32
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
金丸 学
古屋 義博
渡邊 恒子
タイトル(掲載誌)
教育実践学研究 : 山梨大学教育人間科学部附属教育実践総合センター研究紀要 / 山梨大学教育人間科学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(7) 2001
掲載号
7
掲載ページ
23~32
掲載年月日(W3CDTF)
2001
ISSN(掲載誌)
1345-4161