Teachers L...

Teachers Learning From Each Other in Japan Through Jugyou Kenkyu: An Alternative Approach to Teachers' Professional Development

記事を表すアイコン

Teachers Learning From Each Other in Japan Through Jugyou Kenkyu: An Alternative Approach to Teachers' Professional Development

国立国会図書館請求記号
Z1-285
国立国会図書館書誌ID
7055298
資料種別
記事
著者
Mohammad Reza Sarkar Arani
出版者
三島 : 日本大学国際関係学部国際関係研究所
出版年
2004-07
資料形態
デジタル
掲載誌名
国際関係研究 = Studies in international relations 25(1) 2004.7
掲載ページ
p.191~210
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
Mohammad Reza Sarkar Arani
並列タイトル等
地理教育への文化的アプローチ--日本の小学校国際理解教育の事例分析
タイトル(掲載誌)
国際関係研究 = Studies in international relations
巻号年月日等(掲載誌)
25(1) 2004.7
掲載巻
25
掲載号
1
掲載ページ
191~210