地理教育への文化的ア...

地理教育への文化的アプローチ--日本の小学校国際理解教育の事例分析

記事を表すアイコン

地理教育への文化的アプローチ--日本の小学校国際理解教育の事例分析

国立国会図書館請求記号
Z1-285
国立国会図書館書誌ID
7232545
資料種別
記事
著者
Mohammad Reza Sarkar Arani
出版者
三島 : 日本大学国際関係学部国際関係研究所
出版年
2004-12
資料形態
デジタル
掲載誌名
国際関係研究 = Studies in international relations 25(3) 2004.12
掲載ページ
p.111~127
すべて見る

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
Mohammad Reza Sarkar Arani
タイトル(掲載誌)
国際関係研究 = Studies in international relations
巻号年月日等(掲載誌)
25(3) 2004.12
掲載巻
25
掲載号
3
掲載ページ
111~127
掲載年月日(W3CDTF)
2004-12