教養教育再建と「内容評価」確立への課題 (シンポジウム3 教養教育の社会的役割と評価--『高等教育のグランドデザイン』論議を見据えて)

記事を表すアイコン

教養教育再建と「内容評価」確立への課題

(シンポジウム3 教養教育の社会的役割と評価--『高等教育のグランドデザイン』論議を見据えて)

国立国会図書館請求記号
Z7-1198
国立国会図書館書誌ID
7390256
資料種別
記事
著者
後藤 邦夫
出版者
相模原 : 大学教育学会
出版年
2005-05
資料形態
掲載誌名
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 27(1) (通号 51) 2005.5
掲載ページ
p.67~71
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
後藤 邦夫
著者標目
タイトル(掲載誌)
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
27(1) (通号 51) 2005.5
掲載巻
27
掲載号
1
掲載通号
51