コラボレーションによ...

コラボレーションによる売れる売場と売れる製品--売場で実現するカルビーとチェーンストアによる顧客満足 (特集 相互発展を目指す次世代型流通コラボレーション)

記事を表すアイコン

コラボレーションによる売れる売場と売れる製品--売場で実現するカルビーとチェーンストアによる顧客満足

(特集 相互発展を目指す次世代型流通コラボレーション)

国立国会図書館請求記号
Z71-F841
国立国会図書館書誌ID
7416669
資料種別
記事
著者
廣田 章光
出版者
大阪 : イズミヤ総研
出版年
2005-07
資料形態
掲載誌名
季刊イズミヤ総研 63 2005.7
掲載ページ
p.4~11
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
廣田 章光
著者標目
タイトル(掲載誌)
季刊イズミヤ総研
巻号年月日等(掲載誌)
63 2005.7
掲載巻
63
掲載ページ
4~11
掲載年月日(W3CDTF)
2005-07