養護教諭をコーディネ...

養護教諭をコーディネーターとしたチーム援助--実践事例と先行研究からみた長所と課題

記事を表すアイコン

養護教諭をコーディネーターとしたチーム援助--実践事例と先行研究からみた長所と課題

国立国会図書館請求記号
Z74-C539
国立国会図書館書誌ID
7467559
資料種別
記事
著者
山寺 智子ほか
出版者
東京 : 日本学校心理学研究会
出版年
2004
資料形態
掲載誌名
学校心理学研究 = The Japanese journal of school psychology / 日本学校心理学研究会編集委員会 編 4(1) 2004
掲載ページ
p.3~13
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
山寺 智子
高橋 知音
タイトル(掲載誌)
学校心理学研究 = The Japanese journal of school psychology / 日本学校心理学研究会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
4(1) 2004
掲載巻
4
掲載号
1
掲載ページ
3~13
掲載年月日(W3CDTF)
2004