児童生徒に対する教師の対面的説得 (特集 教育とコミュニケーション)

記事を表すアイコン

児童生徒に対する教師の対面的説得

(特集 教育とコミュニケーション)

国立国会図書館請求記号
Z7-189
国立国会図書館書誌ID
7476790
資料種別
記事
著者
深田 博己
出版者
東京 : 教育調査研究所
出版年
2005-09
資料形態
掲載誌名
教育展望 / 教育調査研究所 [編] 51(8) (通号 558) 2005.9
掲載ページ
p.12~17
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
深田 博己
著者標目
タイトル(掲載誌)
教育展望 / 教育調査研究所 [編]
巻号年月日等(掲載誌)
51(8) (通号 558) 2005.9
掲載巻
51
掲載号
8
掲載通号
558