大学教育における教授・学習過程と学生の発達過程の関連(5)心理学文献講読のゼミに対する教員と学生のズレ

記事を表すアイコン

大学教育における教授・学習過程と学生の発達過程の関連(5)心理学文献講読のゼミに対する教員と学生のズレ

国立国会図書館請求記号
Z7-1572
国立国会図書館書誌ID
7769210
資料種別
記事
著者
佐藤 公代
出版者
松山 : 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2005
資料形態
掲載誌名
愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (23) 2005
掲載ページ
p.125~129
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
佐藤 公代
著者標目
タイトル(掲載誌)
愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(23) 2005
掲載号
23
掲載ページ
125~129
掲載年月日(W3CDTF)
2005
ISSN(掲載誌)
1347-3999