学習者の個性に合わせたe-Learning教材の効果

記事を表すアイコン

学習者の個性に合わせたe-Learning教材の効果

国立国会図書館請求記号
Z16-940
国立国会図書館書誌ID
7771053
資料種別
記事
著者
田中 健太ほか
出版者
東京 : 電子情報通信学会
出版年
2005-12-17
資料形態
掲載誌名
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報 105(488) 2005.12.17
掲載ページ
p.59~64
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
田中 健太
金澤 秀知
新井 哲平 他
タイトル(掲載誌)
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報
巻号年月日等(掲載誌)
105(488) 2005.12.17
掲載巻
105
掲載号
488
掲載ページ
59~64
掲載年月日(W3CDTF)
2005-12-17