放送教材の同時代性と...

放送教材の同時代性と開かれた作品性--ジャーナリズム精神と映像解読力の育成 (特集:放送教育運動の総括から新たな発展のために)

記事を表すアイコン

放送教材の同時代性と開かれた作品性--ジャーナリズム精神と映像解読力の育成(特集:放送教育運動の総括から新たな発展のために)

国立国会図書館請求記号
Z7-B545
国立国会図書館書誌ID
7964885
資料種別
記事
著者
市川 昌
出版者
大阪 : 日本教育メディア学会
出版年
2003-03
資料形態
掲載誌名
教育メディア研究 / 日本教育メディア学会編集委員会 編 9(2) 2003.3
掲載ページ
p.2~10
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
市川 昌
著者標目
タイトル(掲載誌)
教育メディア研究 / 日本教育メディア学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
9(2) 2003.3
掲載巻
9
掲載号
2
掲載ページ
2~10