教師教育の実践報告 ...

教師教育の実践報告 <ジェンダーの授業>の生成と変容--子どもの学びと教師の関与をめぐって

記事を表すアイコン

教師教育の実践報告 <ジェンダーの授業>の生成と変容--子どもの学びと教師の関与をめぐって

国立国会図書館請求記号
Z7-B438
国立国会図書館書誌ID
7974791
資料種別
記事
著者
堀内 かおるほか
出版者
春日部 : 日本教師教育学会
出版年
2001
資料形態
掲載誌名
日本教師教育学会年報 / 日本教師教育学会年報編集委員会 編 (10) 2001
掲載ページ
p.126~135
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
堀内 かおる
濱崎 タマエ
タイトル(掲載誌)
日本教師教育学会年報 / 日本教師教育学会年報編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(10) 2001
掲載号
10
掲載ページ
126~135
掲載年月日(W3CDTF)
2001
ISSN(掲載誌)
1343-7186