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業務革新ビフォー・アフター 顧客をつかむ! ルミネ 顧客動向を基に店舗を改善、システム刷新で分析は現場で

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業務革新ビフォー・アフター 顧客をつかむ! ルミネ 顧客動向を基に店舗を改善、システム刷新で分析は現場で

国立国会図書館請求記号
Z4-1328
国立国会図書館書誌ID
8007074
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
出版年
2006-08
資料形態
掲載誌名
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 15(7) (通号 172) 2006.8
掲載ページ
p.170~173
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デジタル

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
巻号年月日等(掲載誌)
15(7) (通号 172) 2006.8
掲載巻
15
掲載号
7
掲載通号
172
掲載ページ
170~173
掲載年月日(W3CDTF)
2006-08
ISSN(掲載誌)
0917-5342