20世紀アメリカ合衆...

20世紀アメリカ合衆国の公立学校特殊学級における統合と排除の両義的展開とインクルーシブ教育の源泉--序説

記事を表すアイコン

20世紀アメリカ合衆国の公立学校特殊学級における統合と排除の両義的展開とインクルーシブ教育の源泉--序説

国立国会図書館請求記号
Z7-1307
国立国会図書館書誌ID
8018082
資料種別
記事
著者
岡 典子ほか
出版者
つくば : 筑波大学心身障害学系
出版年
2006-03
資料形態
掲載誌名
心身障害学研究 / 筑波大学心身障害学系紀要編集委員会 編 30 2006.3
掲載ページ
p.113~127
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
岡 典子
佐々木 順二
木村 素子 他
タイトル(掲載誌)
心身障害学研究 / 筑波大学心身障害学系紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
30 2006.3
掲載巻
30
掲載ページ
113~127
掲載年月日(W3CDTF)
2006-03
ISSN(掲載誌)
0285-1318