A Study of Educational Achievement of Grade Eight Student of Bangladesh Based on TIMSS: Comparison with Japan

記事を表すアイコン

A Study of Educational Achievement of Grade Eight Student of Bangladesh Based on TIMSS: Comparison with Japan

国立国会図書館請求記号
Z7-2392
国立国会図書館書誌ID
8047355
資料種別
記事
著者
Rahman Abu Zayed Mohammad Saliqurほか
出版者
鳴門 : 鳴門教育大学地域連携センター
出版年
2005
資料形態
掲載誌名
鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編 (20) 2005
掲載ページ
p.103~112
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
Rahman Abu Zayed Mohammad Saliqur
横田 弘志
粟田 高明 他
並列タイトル等
国際理数科調査(TIMSS)によるバングラデシュの中学2年生の学力調査--主に日本の結果との比較と検討
タイトル(掲載誌)
鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(20) 2005
掲載号
20
掲載ページ
103~112
掲載年月日(W3CDTF)
2005