看護学生の状況間移動...

看護学生の状況間移動に伴う「異なる時間の流れ」の経験と生成--校内学習から院内実習への移動と学習過程の状況論的分析

記事を表すアイコン

看護学生の状況間移動に伴う「異なる時間の流れ」の経験と生成--校内学習から院内実習への移動と学習過程の状況論的分析

国立国会図書館請求記号
Z7-182
国立国会図書館書誌ID
8073918
資料種別
記事
著者
香川 秀太ほか
出版者
東京 : 日本教育心理学会
出版年
2006-09
資料形態
デジタル
掲載誌名
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 54(3) 2006.9
掲載ページ
p.346~360
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
香川 秀太
茂呂 雄二
タイトル(掲載誌)
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
54(3) 2006.9
掲載巻
54
掲載号
3
掲載ページ
346~360
掲載年月日(W3CDTF)
2006-09