学年が上がると共に進む生活と学習の二極化--小4~高2生を対象とした生活実態調査からの考察

記事を表すアイコン

学年が上がると共に進む生活と学習の二極化--小4~高2生を対象とした生活実態調査からの考察

国立国会図書館請求記号
Z71-R183
国立国会図書館書誌ID
8556313
資料種別
記事
著者
木村 治生
出版者
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
出版年
2005
資料形態
掲載誌名
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (2) 2005
掲載ページ
p.48~53
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
木村 治生
著者標目
タイトル(掲載誌)
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
巻号年月日等(掲載誌)
(2) 2005
掲載号
2
掲載ページ
48~53
掲載年月日(W3CDTF)
2005
出版事項(掲載誌)
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター