プランゲの学校における教育不要論の論理--「教育的教授」を解体する「教授学的差異」(Didaktische Differenz)

記事を表すアイコン

プランゲの学校における教育不要論の論理--「教育的教授」を解体する「教授学的差異」(Didaktische Differenz)

国立国会図書館請求記号
Z7-948
国立国会図書館書誌ID
8608714
資料種別
記事
著者
牛田 伸一
出版者
東広島 : 日本教育方法学会
出版年
2005
資料形態
掲載誌名
教育方法学研究 = Research journal of educational methods : 日本教育方法学会紀要 / 「教育方法学研究」編集委員会 編 31 2005
掲載ページ
p.49~60
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
牛田 伸一
著者標目
タイトル(掲載誌)
教育方法学研究 = Research journal of educational methods : 日本教育方法学会紀要 / 「教育方法学研究」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
31 2005
掲載巻
31
掲載ページ
49~60
掲載年月日(W3CDTF)
2005
ISSN(掲載誌)
0385-9746