学習論としてのプロジ...

学習論としてのプロジェクト・アプローチ--ドイツにおける教授学的位置づけと幼児教育での展開 (特集論文)

記事を表すアイコン

学習論としてのプロジェクト・アプローチ--ドイツにおける教授学的位置づけと幼児教育での展開(特集論文)

国立国会図書館請求記号
Z7-481
国立国会図書館書誌ID
8644826
資料種別
記事
著者
深澤 広明ほか
出版者
東広島 : 広島大学大学院人間社会科学研究科附属幼年教育研究施設
出版年
2006
資料形態
掲載誌名
幼年教育研究年報 = The Annual of research on early childhood 28 2006
掲載ページ
p.25~35
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
深澤 広明
渡邉 眞依子
シリーズタイトル
タイトル(掲載誌)
幼年教育研究年報 = The Annual of research on early childhood
巻号年月日等(掲載誌)
28 2006
掲載巻
28
掲載ページ
25~35
掲載年月日(W3CDTF)
2006