認知的な制限を取り入...

認知的な制限を取り入れた新製品普及モデルの考察--エージェントベースモデルによるアプローチ

記事を表すアイコン

認知的な制限を取り入れた新製品普及モデルの考察--エージェントベースモデルによるアプローチ

国立国会図書館請求記号
Z3-328
国立国会図書館書誌ID
9307798
資料種別
記事
著者
河合 勝彦
出版者
名古屋 : 名古屋市立大学経済学会
出版年
2007-11
資料形態
掲載誌名
オイコノミカ / 名古屋市立大学経済学会 編 44(2) 2007.11
掲載ページ
p.89~104
すべて見る

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
河合 勝彦
著者標目
並列タイトル等
Cognitive limitation and new product diffusion models: an agent-based model approach
タイトル(掲載誌)
オイコノミカ / 名古屋市立大学経済学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
44(2) 2007.11
掲載巻
44
掲載号
2
掲載ページ
89~104