大規模クラスにおける...

大規模クラスにおけるフィードバック作業の負荷を軽減する試み (デジタルコンテンツの教育活用と授業デザイン/一般)

記事を表すアイコン

大規模クラスにおけるフィードバック作業の負荷を軽減する試み(デジタルコンテンツの教育活用と授業デザイン/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
9365267
資料種別
記事
著者
波多野 和彦ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2007-10-20
資料形態
デジタル
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 07(4) 2007.10.20
掲載ページ
p.175~178
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
波多野 和彦
三尾 忠男
並列タイトル等
A trial to reduce overload of a comment writing for feedback in many students' class
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
07(4) 2007.10.20
掲載巻
07
掲載号
4