情報の科学的な理解と...

情報の科学的な理解と情報社会に参画する態度に関する教材の教育内容の分析 (教育の情報化--ポスト2005年の教室)

記事を表すアイコン

情報の科学的な理解と情報社会に参画する態度に関する教材の教育内容の分析(教育の情報化--ポスト2005年の教室)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
9365551
資料種別
記事
著者
吉野 和美ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2006-03-11
資料形態
デジタル
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 06(2) 2006.3.11
掲載ページ
p.55~60
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
吉野 和美
堀田 龍也
並列タイトル等
Analysis on content of teaching materials for "basis of scientifically understanding for information and ICT" and "attitude to participate in information oriented society"
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
06(2) 2006.3.11
掲載巻
06
掲載号
2