巻号10 2008
重度障害のある児童へ...

重度障害のある児童への聴覚刺激を主とした教育的介入の検討

記事を表すアイコン

重度障害のある児童への聴覚刺激を主とした教育的介入の検討

国立国会図書館請求記号
Z71-C388
国立国会図書館書誌ID
9425379
資料種別
記事
著者
鹿嶋 成美ほか
出版者
岐阜 : 岐阜大学教育学部
出版年
2008
資料形態
掲載誌名
岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 = Annual report of the Faculty of Education, Gifu University. Educational research / 岐阜大学教育学部 編 10 2008
掲載ページ
p.191~195
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
鹿嶋 成美
坂本 裕
並列タイトル等
A case study on educational intervention using auditory stimulus for a boy with severly disorder on special support school
タイトル(掲載誌)
岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 = Annual report of the Faculty of Education, Gifu University. Educational research / 岐阜大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
10 2008
掲載巻
10
掲載ページ
191~195
掲載年月日(W3CDTF)
2008