児童生徒の実態把握に...

児童生徒の実態把握に生かす次元分け分析の訓練指導の試み (日本語教育と教育工学/一般)

記事を表すアイコン

児童生徒の実態把握に生かす次元分け分析の訓練指導の試み(日本語教育と教育工学/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
9434148
資料種別
記事
著者
野村 泰朗ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2008-03-01
資料形態
デジタル
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 08(1) 2008.3.1
掲載ページ
p.189~196
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
野村 泰朗
井口 政子
並列タイトル等
A study of how to train dimension analysis for getting points of views of student's attributes in instructional design process
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
08(1) 2008.3.1
掲載巻
08
掲載号
1