出前授業の企画・実施がもたらす大学院生への教育効果--学びの双方向化を目指して

記事を表すアイコン

出前授業の企画・実施がもたらす大学院生への教育効果--学びの双方向化を目指して

国立国会図書館請求記号
Z7-B764
国立国会図書館書誌ID
9435192
資料種別
記事
著者
末本 哲雄ほか
出版者
札幌 : 北海道大学高等教育推進機構
出版年
2007-12
資料形態
掲載誌名
高等教育ジャーナル : 高等教育と生涯学習 (15) (修正版) 2007.12
掲載ページ
p.45~60
すべて見る

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
末本 哲雄
田中 清裕
金井 俊輔 他
並列タイトル等
The educational effects of design and performance of delivery-lectures on graduate students: creation of two-way learning
タイトル(掲載誌)
高等教育ジャーナル : 高等教育と生涯学習
巻号年月日等(掲載誌)
(15) (修正版) 2007.12
掲載号
15
その他巻次
修正版
掲載ページ
45~60