中学生の学業成績の向...

中学生の学業成績の向上におけるテスト対処方略と学業コンピテンスの影響--認知的方略の違いの観点から

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中学生の学業成績の向上におけるテスト対処方略と学業コンピテンスの影響--認知的方略の違いの観点から

国立国会図書館請求記号
Z7-182
国立国会図書館書誌ID
9482265
資料種別
記事
著者
外山 美樹ほか
出版者
東京 : 日本教育心理学会
出版年
2008-03
資料形態
デジタル
掲載誌名
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 56(1) 2008.3
掲載ページ
p.72~80
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書誌情報

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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
外山 美樹
市原 学
並列タイトル等
Test coping strategies and perceived academic competence in improved academic performance of junior high school students: cognitive strategies
タイトル(掲載誌)
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
56(1) 2008.3
掲載巻
56
掲載号
1
掲載ページ
72~80