高等学校教育における...

高等学校教育における携帯電話GISの有効性--学校周辺の土地利用に関する野外調査を事例として (特集号 GIS)

記事を表すアイコン

高等学校教育における携帯電話GISの有効性--学校周辺の土地利用に関する野外調査を事例として(特集号 GIS)

国立国会図書館請求記号
Z15-169
国立国会図書館書誌ID
9504902
資料種別
記事
著者
湯田 ミノリほか
出版者
東京 : 東京地学協会
出版年
2008
資料形態
デジタル
掲載誌名
地学雑誌 117(2) (通号 1017) 2008
掲載ページ
p.341~353
すべて見る

資料詳細

要約等:

The use of GIS in education in Japan has not yet been widely diffused, although the computer and network environments of schools have been improved, a...

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
湯田 ミノリ
伊藤 悟
内田 均 他
シリーズタイトル
並列タイトル等
Effectiveness of the cellular phone GIS in upper secondary school education: from land use study in geography class
タイトル(掲載誌)
地学雑誌
巻号年月日等(掲載誌)
117(2) (通号 1017) 2008
掲載巻
117
掲載号
2