巻号14 2008
通常学級において集中...

通常学級において集中の困難な児童の指示従事行動に対するセルフモニタリングの効果

記事を表すアイコン

通常学級において集中の困難な児童の指示従事行動に対するセルフモニタリングの効果

国立国会図書館請求記号
Z7-3642
国立国会図書館書誌ID
9519649
資料種別
記事
著者
田中 聡ほか
出版者
社町 (兵庫県) : 兵庫教育大学学校教育学部附属発達心理臨床研究センター
出版年
2008
資料形態
掲載誌名
発達心理臨床研究 = The Journal of human development and clinical psychology / 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター 編 14 2008
掲載ページ
p.45~56
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
田中 聡
松見 淳子
市井 雅哉
並列タイトル等
Effect of self-monitoring of following the teacher's instructions by a child with attention difficulty in a regular classroom
タイトル(掲載誌)
発達心理臨床研究 = The Journal of human development and clinical psychology / 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
14 2008
掲載巻
14
掲載ページ
45~56
掲載年月日(W3CDTF)
2008