通常学校の「特別支援教育コーディネーターチーム」の取り組み--S県内の特別支援教育コーディネーターの複数指名校についての調査研究

記事を表すアイコン

通常学校の「特別支援教育コーディネーターチーム」の取り組み--S県内の特別支援教育コーディネーターの複数指名校についての調査研究

国立国会図書館請求記号
Z19-1013
国立国会図書館書誌ID
9572051
資料種別
記事
著者
渡辺 明広
出版者
東京 : 日本発達障害学会
出版年
2008-05
資料形態
掲載誌名
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 30(2) (通号 120) 2008.5
掲載ページ
p.128~136
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
渡辺 明広
著者標目
並列タイトル等
The efforts of "Special support education coordinator team" of normal schools: the research about schools of plural nomination of special support education coordinators in S prefecture
タイトル(掲載誌)
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
30(2) (通号 120) 2008.5
掲載巻
30
掲載号
2
掲載通号
120