意志決定のためのマー...

意志決定のためのマーケティング・サイエンスの実際 (特集 マーケティング戦略の課題解決のための予測とその実際 ; 企業における予測技術の活用の実際)

記事を表すアイコン

意志決定のためのマーケティング・サイエンスの実際

(特集 マーケティング戦略の課題解決のための予測とその実際 ; 企業における予測技術の活用の実際)

国立国会図書館請求記号
Z4-415
国立国会図書館書誌ID
9586250
資料種別
記事
著者
小代 禎彦
出版者
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
出版年
2008
資料形態
掲載誌名
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (106) 2008
掲載ページ
p.20~25
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小代 禎彦
著者標目
タイトル(掲載誌)
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
巻号年月日等(掲載誌)
(106) 2008
掲載号
106
掲載ページ
20~25
掲載年月日(W3CDTF)
2008