特別な教育的ニーズを...

特別な教育的ニーズをもつ児童生徒に関わる学校職員の図書館に対する認識の変化のプロセス--修正版グラウンデッド・セオリー・アプローチによる分析を通して

記事を表すアイコン

特別な教育的ニーズをもつ児童生徒に関わる学校職員の図書館に対する認識の変化のプロセス--修正版グラウンデッド・セオリー・アプローチによる分析を通して

国立国会図書館請求記号
Z21-133
国立国会図書館書誌ID
9646541
資料種別
記事
著者
松戸 宏予
出版者
相模原 : 日本図書館情報学会
出版年
2008-06
資料形態
掲載誌名
日本図書館情報学会誌 = Journal of Japan Society of Library and Information Science / 日本図書館情報学会 編 54(2) (通号 174) 2008.6
掲載ページ
p.97~116
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
松戸 宏予
著者標目
並列タイトル等
The process of recognition change about the school library through the viewer of 19 school staff members who are involved in students with SEN: through analysis using a modified grounded theory approach
タイトル(掲載誌)
日本図書館情報学会誌 = Journal of Japan Society of Library and Information Science / 日本図書館情報学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
54(2) (通号 174) 2008.6
掲載巻
54
掲載号
2
掲載通号
174