発達の途上にある生徒...

発達の途上にある生徒の関数的見方・考え方を大切に (特集 新教育課程に向けて(3))

記事を表すアイコン

発達の途上にある生徒の関数的見方・考え方を大切に(特集 新教育課程に向けて(3))

国立国会図書館請求記号
Z7-228
国立国会図書館書誌ID
9663553
資料種別
記事
著者
日野 圭子
出版者
東京 : 日本数学教育学会
出版年
2008
資料形態
掲載誌名
日本数学教育学会誌 = Journal of Japan Society of Mathematical Education / 日本数学教育学会 編 90(9) 2008
掲載ページ
p.39~45
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
日野 圭子
著者標目
並列タイトル等
Attach great importance to students' progressing functional thinking
タイトル(掲載誌)
日本数学教育学会誌 = Journal of Japan Society of Mathematical Education / 日本数学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
90(9) 2008
掲載巻
90
掲載号
9