指導を介しての比例的...

指導を介しての比例的推論の発達に関する一考察--1年を通しての比例の問題に対する児童のアプローチの変化

記事を表すアイコン

指導を介しての比例的推論の発達に関する一考察--1年を通しての比例の問題に対する児童のアプローチの変化

国立国会図書館請求記号
Z7-3354
国立国会図書館書誌ID
9697748
資料種別
記事
著者
日野 圭子
出版者
つくば : 筑波大学数学教育研究室
出版年
2008
資料形態
掲載誌名
筑波数学教育研究 (27) 2008
掲載ページ
p.1~10
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
日野 圭子
著者標目
並列タイトル等
A study on development of proportional reasoning through classroom teaching: a year-long change of children's approaches to proportion problems
タイトル(掲載誌)
筑波数学教育研究
巻号年月日等(掲載誌)
(27) 2008
掲載号
27
掲載ページ
1~10
掲載年月日(W3CDTF)
2008