Profession...

Professional development through action research: a collaborative and reflective approach to supervising in-service EFL teachers

記事を表すアイコン

Professional development through action research: a collaborative and reflective approach to supervising in-service EFL teachers

国立国会図書館請求記号
Z71-N395
国立国会図書館書誌ID
9748597
資料種別
記事
著者
小嶋 英夫
出版者
弘前 : 弘前大学教育学部教員養成学研究開発センター
出版年
2008-11
資料形態
掲載誌名
教員養成学研究 = Teacher education research and development / 『教員養成学研究』編集委員会 編 (4) 2008.11
掲載ページ
p.21~31
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小嶋 英夫
著者標目
並列タイトル等
アクション・リサーチによる専門職能開発--大学院における現職英語教員指導への協働的・省察的アプローチ
タイトル(掲載誌)
教員養成学研究 = Teacher education research and development / 『教員養成学研究』編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(4) 2008.11
掲載号
4
掲載ページ
21~31
掲載年月日(W3CDTF)
2008-11